生協からのお知らせ

2019年度 春学期教科書販売のお知らせ

場所記念館 1階182教室
期間4月4日(木)〜4月19日(金)
営業時間4月4日〜4月5日 開講前販売10:00-15:00
4月6日〜4月9日
※4月7日(日)は閉店
8:30-17:00
(土曜は10:00-15:00)
4月10日〜4月12日10:00-16:00
4月15日〜4月19日
※4月16日(火)は閉店
10:00-15:00
place.png
混雑緩和のため、教科書購入は授業開始までにお済ませください。
購入間違い・お渡し間違いを防止するため、必ず事前に『申込用紙』(裏表紙)に必要事項を記入して販売会場へお持ちください!ご協力お願いします。

教科書・参考文献ご購入のご案内

  1. 【教科書は販売期間中にお早めにご購入ください】
    教科書販売特設会場での販売終了後は、一部書籍を除いて出版社に返送します。
    また品切れが発生する場合がありますので、必要な教科書はお早めにお求めください。
  2. 【教科書は授業をしっかりと確認してご購入ください】
    原則として一旦ご購入いただいた教科書・参考文献の返品はできません。区分の『教』は教科書、『参』は参考文献、『レ』はレポート課題図書です。よく確認して、十分ご検討の上、購入してください。
  3. 【この教科書購入リストのデータは3月8日時点のものです】
    未刊・品切れ・絶版などの教科書も一部掲載しています。
    その後の変更・取消・追加・価格訂正などは、販売会場でご確認ください。
  4. 【図書カード・クレジットカードのご使用について】
    図書カード・クレジットカードはご使用いただけません。
    特設会場では現金扱いのみですのであらかじめ教科書代金の準備をお願いします。
    なお、リスト上の本体価格は「税抜価格」となりますのでご了承ください。
  5. 【組合員の方は、生協で教科書購入をすると割引が適用されます】
    組合員の方は、生協で教科書購入をすると組合員割引として本体価格から5%引きで購入いただけます。
    ※一部除外品もございます。

※ご購入方法
裏表紙の教科書申込用紙に必要事項をもれなくご記入下さい。
下記見本を参考に、くれぐれも記入漏れ・記入間違いのないようにご確認ください。
ご記入後、教科書販売特設会場にて係の者に申込用紙をお渡しください。
再購入時も裏表紙の教科書申込用紙に追加記入してお使いください。

mihon.png