学びと教科書

教科書・参考書の購入について

現在、表示の情報は2023年度の情報です。2024年度入学生向けの新入生応援サイトは2023年11月末頃から適宜オープン予定です。
tekistbook.png
  • 教科書の購入は「教科書購入リスト」で詳細を 確認の上、購入をお願いします。
  • 教科書の購入金額の目安は 2 万~ 4 万程度で学部・学科や履修する科目で変わってきます。
場所高智館地下1 階ラウンジ
期間4月7日(木)〜4月22日(金)
営業時間4月7日・4月8日 開講前販売
※4月9日・10日は閉店
10:00-15:00
4月11日・4月12日8:30-17:00
4月13日〜4月15日
※4月16日・17日は閉店
10:00-16:00
4月18日〜4月22日10:00-15:00
textmap22-1.jpg
混雑緩和のため、教科書購入は授業開始までにお済ませください。
購入間違い・お渡し間違いを防止するため、必ず事前に『申込用紙』に必要事項を記入して販売会場へお持ちください!ご協力お願いします。
※会場に記入台はありません。記入済の用紙をお持ちください。

教科書・参考文献ご購入のご案内

~必ずご確認ください~
  1. 【教科書は販売期間中にお早めにご購入ください】
    教科書販売特設会場での販売終了後は、一部書籍を除いて出版社に返送します。
    また品切れが発生する場合がありますので、必要な教科書はお早めにお求めください。
  2. 【教科書は授業をしっかりと確認してご購入ください:返品ができません】
    一旦ご購入いただいた教科書・参考文献の返品はできません。
    区分の『教』は教科書、『参』は参考文献、『レ』はレポート課題図書です。
    シラバスなどもあわせて、担当先生や講義名などよく照らし合わせて確認し、十分ご検討の上、購入してください。また、すでにお持ちの教科書などにもよく気を付けてご購入ください。
    生協では先生からご販売のご指示のあった教科書のみ販売しています。リストにない教科書のご購入についてはご担当の先生にお問合せください。
  3. 【図書カード・クレジットカードのご使用について】
    図書カード・クレジットカードはご使用いただけません。
    特設会場では現金・生協ICカード扱いのみですのであらかじめ教科書代金の準備をお願いします。
    リストに記載の税込み価格は、一般価格です。組合員の方は割引があります。(以下参照)
  4. 【組合員の方は、生協で教科書購入をすると割引が適用されます】
    大阪樟蔭女子大学生協組合員の方は、生協で教科書購入をすると組合員割引として本体価格から5%引きで購入いただけます。(※一部除外品あり)
  5. 【感染症対策にご協力ください】
    申し込み用紙は必ず事前に記入してからお持ちください。(会場内では記入いただけません)
    また、感染症対策として混雑時を避けたご利用・混雑時の入場制限・手指の消毒・体調不良時の利用自粛・会場内換気などの対策にご理解とご協力をお願い致します。

※ご購入方法
「教科書申込用紙」に必要事項をもれなくご記入下さい。
下記見本を参考に、くれぐれも記入漏れ・記入間違いのないようにご確認ください。
ご記入後、教科書販売特設会場にて係の者に申込用紙をお渡しください。

mihon22-1.jpg
申込用紙のダウンロード


新入生サイトトップにもどる

 

生協・共済加入 パソコン購入 入学準備説明会